Tuesday, June 19

駆り立てる興味

私は日本語でQuyenがもはや私のポストを読むことができないようにだけそれを、私掲示するここから先は決定した。 この曲りくねった計画はおそらく私が執筆日本語でひどいので、しかし失敗する。 彼女の名前が英語のこのポストで現われる事実はおそらく彼女の好奇心が強いしかし作る、従って努力の甲斐があった。
私は実際はある従って日本語でひどいこのポストはおそらく意味を全然成していない。

2 comments:

Rachel said...

事が実際に、私やっと吸う私の日本の訳者はそれの単語を理解した XD

msquyenho said...

Yin は馬鹿である